クニアキンの日記

日々、興味を持ったことなどを調べたりして書いていきます。
旧日記の復元については7月13日の日記をご覧ください。

監獄舎の殺人(ミステリーズ! 新人賞受賞作品集)(創元推理文庫)

2024-04-11 18:58:39 | 読書
受賞作品集ということで、そんなにハズレがないかなと思って百均本で購入しましたが、サイコミステリー的傾向のものが多く、ちょっと私の好みとはズレていました。

美輪和音「強欲な羊」 意外性はないのに後味は良くないのは、ちよっと
近田鳶迩「かんがえるひとになりかけ」 殆どSF
櫻田智也「サーチライトと誘蛾灯」 この集の中では、好みです
浅ノ宮遼「消えた脳病変」 うん、そうね。といった読後感
伊吹亜門「監獄舎の殺人」 う~ん・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤 雄馬「ムラブリ」集英社... | トップ | 樽見 博「古本通」(平凡社新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事