異文化生活 - in Cadiz -

お嫁にきました、スペイン・カディスへ。
周りの心配をよそに、異文化生活のあれ??を楽しく過ごしてます。

撮影会。

2012-09-29 18:21:47 | 日記

こんにちは

今日はお昼近くまで寝てたので、もうこんな時間になってしまってビックリ

昨日は病院に行き、レントゲンを撮ってきました。

約1時間待ってからの撮影1回目、おじさんが「全部脱いで紙ガウン着て」というので、パンツはどうする??と質問すると 「パンツはいいよ」 とちょっと嫌そうな顔して返事した。

パンツ一丁で紙ガウンを着ての撮影。

横になり、息止めて、吐いてとか言われながら撮影終了。

少し待ってから結果を聞きに診療室へ行くと、きちんと写ってないとのこと

またまた待たされてからの撮影2回目、おばちゃんが「そこに横になって、おじょうさん」というので、脱がないの??と質問すると 「脱がなくていいよ」とちょっとイヤそうな顔して返事した。

洋服を着たままの撮影・・・・

横になり、いつ撮影したかもわからないまま、「もういいよ、おじょうさん」と苦笑いしながら言われた。

なんだか1回目に脱いで撮影して損した気分・・・

結果、尾てい骨最後の部分が少し歪んでいるけど問題ないとのこと。

お尻のお肉の部分が何もしなくても痛み続けること、子宮が痛むことについては関係ないと言われたけど、この痛みが始まったきっかけと近況から考えると、なんだか納得いかない それに、なんで痛いのか教えてくれないの????

レントゲン写真も見せてくれなかったし・・・・・で、渡された痛み止めがこれ。

 すごい色

これが効くことを願うけど、いまのところ効いてない

夜はフラメンコ鑑賞

こちら、Teatro Falla の中 

スペイン国立バレエやサラ・バラスに比べたらまったく規模が小さいけど、久々にクラシコを鑑賞できてワクワク

昨日のではないけど、こんな感じです ↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=HQpxOyZ86-k&NR=1

カディスの大半の人は、土臭いフラメンコ以外はフラメンコじゃないと言う。

日本でも同じ意見を聞くけど、私は”クラシコ”というスタイルが好きなんですーーーっ

それにしても、グループで踊っていた女性の1人の動きが、日本で習っていた千晶先生にすごく似ていて視線が釘付け

キレイなのに力強くて、でもしなやか。 なかなかマネできるものではありません。

日本も才能がある人の活躍する場がもっとあればいいのに・・・

フラメンコ、また機会があったら始めたいな~

その前に、この骨の歪みを治したい

 

 
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。