熊さんの部屋

写真家 熊副 穣の絵日記
Eメール:kuma9032@siren.ocn.ne.jp

坊津・撮影会

2010年05月05日 | ニュース・おしらせ・etc
5月5日、「フォトクラブ さつま」の撮影会で坊津の「カラカラ船祭り」にいきました。昔に比べて少し規模が小さくなったように感じましたがやはり素敵なお祭りでした。帰りに枕崎の「お魚センター」に寄って「マグロの目玉」を3個買ってきました。右下の写真は「餅撒き」のシーンです。
この記事についてブログを書く
« バラが咲きました | トップ | 第1回「フォトフレンズかごし... »

ニュース・おしらせ・etc」カテゴリの最新記事