熊さんの部屋

写真家 熊副 穣の絵日記
Eメール:kuma9032@siren.ocn.ne.jp

フォトクラブさつま 撮影会

2007年07月25日 | ニュース・おしらせ・etc
7月22日、「フォトクラブさつま」の撮影会がありました。鹿屋市の「鳴之尾牧場」と大根占町の「神川の滝」に行きました。牧場は酪農家の乳牛を預かって生育させるところで、高隈山の麓にあり、まるでヨーロッパの風景です。神川の滝は初めて訪れましたが、その壮大な景観には驚きました。鹿児島にこんな第一級の名所があるとはうかつにも知りませんでした。もっと宣伝すれば有数の観光ポイントになるのは間違いありません。大隈半島に全国から観光客を呼び込める資源です。
この記事についてブログを書く
« テレビに出ました | トップ | 「デジカメ教室・みんカル」... »

ニュース・おしらせ・etc」カテゴリの最新記事