熊さんの部屋

写真家 熊副 穣の絵日記
Eメール:kuma9032@siren.ocn.ne.jp

誕生会

2012年02月08日 | ニュース・おしらせ・etc
2月7日、私と松山 豊(画家・左から2人目)さんの誕生会がありました。2人が2月生まれとのことで芸術文化協会の勝間正幸さん(書家・写真左)が開いてくれました。こんなの初めてで幼稚園生になったようで少し恥ずかしかったですが岩田寿秋さん(画家・写真右)も駆けつけて楽しい「飲ン方」になりました。「よくもこんな歳まで生きてきたもんだ」と感慨ひとしおでした。何歳かって・・。それは秘密。
この記事についてブログを書く
« 「みんカル」の街歩き | トップ | 第37回鹿児島市「春の新人賞... »

ニュース・おしらせ・etc」カテゴリの最新記事