熊さんの部屋

写真家 熊副 穣の絵日記
Eメール:kuma9032@siren.ocn.ne.jp

サマーナイト花火大会

2013年08月25日 | ニュース・おしらせ・etc
まず、8月1日から25日間もブログの更新をしなかったことお詫びします。実は体調を崩しダウンしていました。あまりの忙しさに元気がなく、食事もろくにとらないまま最低限の会議にだけふらふらしながら出席する状態でした。その他の時間はほとんど寝ていました。猛暑もこたえたとおもいます。それにもかかわらず毎日100名ほどの方々からアクセスがあり申し訳ありませんでした。まだ「身がしぼる」現状はありますが、少し復調しました。24日の花火は最後の30分、団地から撮影しました。手持ちでいい加減の撮影ですので不満足ですが・・。
この記事についてブログを書く
« JRP鹿児島支部写真展 | トップ | 写真展案内 »

ニュース・おしらせ・etc」カテゴリの最新記事