熊さんの部屋

写真家 熊副 穣の絵日記
Eメール:kuma9032@siren.ocn.ne.jp

新年のご挨拶

2009年01月02日 | ニュース・おしらせ・etc
明けましておめでとうございます。世の中が面白くない昨今ですが、ただ誠実に自分の道を歩む今年にしたいと思っています。それにしても昨年の年末はあまりに多忙な日々でした。「視点」展が歳末だったのも一因ですが、仕事も年末に集中しました。東京からの仕事(小学館)や奄美のゼネコンの仕事も重なってお正月の準備はすべて先送りとなりました。初めて年賀状の管理がめちゃくちゃになり、行かなかったり、二重に行ったりになりました。お詫び申し上げます。こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
« 奄美-カケロマ島の旅 | トップ | 英 伸三 先生の組写真講座 »

ニュース・おしらせ・etc」カテゴリの最新記事