熊さんの部屋

写真家 熊副 穣の絵日記
Eメール:kuma9032@siren.ocn.ne.jp

屋久島の旅

2006年09月29日 | ニュース・おしらせ・etc
9月22日から24日まで友人5人で屋久島を旅しました。今回は登山が目的で、私が山に入るのは30年ぶりぐらいです。体力に自信がなかったので「私は行ける所までで引き返す」約束で同行しました。午前7時30分出発・淀川登山口から入山、淀川小屋をすぎ、花之江河に近ずいたところでメンバーの一人が木の根に足をとられて右足捻挫。全員が引き返すことになりました。夕方、ようやく登山口まで下山できました。それでも、屋久島の森は素晴らしく、日常を忘れて「もののけ」の世界に魅了されました。上段・真ん中の写真は私・淀川小屋です。
この記事についてブログを書く
« 友の会撮影会・フラワーパーク | トップ | 社会保険センター写真教室・0... »

ニュース・おしらせ・etc」カテゴリの最新記事