熊さんの部屋

写真家 熊副 穣の絵日記
Eメール:kuma9032@siren.ocn.ne.jp

甑島・トンボロ芸術村・審査

2016年10月08日 | ニュース・おしらせ・etc
10月6~7日、甑島で薩摩川内市の「トンボロ芸術村コンテスト」の審査がありました。絵画・俳句・書道・写真の4部門があり、写真は全日写連の日高徳造氏と私が担当しました。里町には電気ミニカーがあって、2時間1000円で借りれます。一人乗りしかないのが残念ですが、なにごとも体験と乗ってみました。とても楽しい乗り物でした・・。写真の上段中は中甑と下甑をつなぐ架橋工事です。まだ数年かかるようです。
この記事についてブログを書く
« JRP九州ブロック例会・鹿児島 | トップ | 写真展の案内ー東 桂子写真展 »

ニュース・おしらせ・etc」カテゴリの最新記事