くまぷーの海外ドラマblog

海外ドラマを脇役チェックなどしつつ
あれこれ見ています。

「サマンサWho?」第8話「車」

2009年03月05日 | サマンサWho?
ディーナと一緒に出かけようとしたサマンサだったが、ディーナの犬が車に吐いたと聞いて、パパに頼んで車を貸してもらおうとする。
パパはサマンサの運転の荒さを知っているので渋ったが、なんとか頼み込んで貸してもらうことに成功する。しかし浮かれて猛スピードで飛ばしたサマンサは、案の定アライグマをよけようとして木にぶつけてしまう。
それをごまかすために、ディーナに手伝わせて車を湖に沈めることに・・・
そして「車は盗まれた」と嘘をついたが、ところが嘘を真に受けたパパが新車を買ってくれたものだから、サマンサは罪悪感にさいなまれる・・・

--------------------------

ええええええ、トッドもフランクもなし~?
フランク2週も出てきてない!!ひどいよー!!
来週出てこなかったら泣いちゃうぞ!

ああ・・・フランクはともかく、トッドが出てこないと結構寂しいと思ってる自分を発見して、ちょっとショック。
しかもこのエピ、「わんこが吐いた」って言ってはいるものの、わんこたちの姿も見えないし。
不満です!激しく不満です!!!

・・・とはいえ、「ソリューション6」のファッションショーとか、サマンサとアンドレアのガンの飛ばしあいとか、なかなかツボの部分は多かった。
ただ「4年前にママの車も」って言われた時に、ちょこっと読めたけど。
でも、サマンサが4年前もやったんだと読んだんだけど・・・
まさかママとは・・・。さすがママ。サマンサの性格形成の源泉を見るようだ。

今回のサマンサなんて、ほとんどもう「元サムに戻った」という感じがしないでもないのだが、反省したり罪悪感持ったりするあたりが別人なのかな。
あれだけのことをしたのに、眠れないほど小心者なサマンサ・・・「元サム」なら、あんなことをしてもバリバリ快食快眠!っていう感じだったのかもしれないけど。
でもトッドがわずかなかわいげを愛したように、今と変わらない「ちょっといい人」の部分もあったのかも・・・とか、思ってしまうのだけど、それはない?

ママのファッションショー、あの服は前に通販か何かで紹介されてるのを見たことがあったような。あれは言うほどバリエーションが活用できないような気がするんだな。
「ホジャマカセーホジャマカセー」とか歌いながら、はい、ナポレオン!とか・・・(@早野凡平)うん、このネタ多分古すぎて誰もついて来れない気がする・・・


【 脇俳優チェック 】

◆コーヒーショップの店員 ....  Arshad Aslam
「Foreign Exchange」という映画に出演しているが、それが「ジョーイ」のボビー役のJennifer Coolidge主演らしく、2ショットの写真があった。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOX特派員の主張:THE LISTEN... | トップ | ザ・ホワイトハウス6 第4話... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2009-03-06 12:28:57
そんなあなたはブライアン(違)ファン(* ̄m ̄*)

いやぁ~ん、フランクもトッドも出てこない
さまふーなんて、
○○のないこーひーみたいだわー(涙)
↑すみません、朝から爆弾拾って疲労テンション・・・
返信する
まめさんへ (くまぷー)
2009-03-08 10:32:12
ブライアンちゃうわー(爆)
でもほんと、二人とも出てこないとテンション下がりますね。

その上、破壊力満点の爆弾を拾ってしまうと・・・(謎)
あぁ・・・1ヶ月耐えましょうね・・・・・・
返信する
スピード天国は地獄への道 (ひーす)
2009-03-09 03:11:47
サマンサ Who?はAXNなので同じ頃に見れるみたいです(・∀・)

サマンサとアンドレアのガンの飛ばしあいは私も笑ってしまいました!目をアップにするとこんなに形違ってたんだな~って(笑)

トッド好きなんでトッドがいないとだめだっ!!
って思ってたんですけどいなくても普通に話しが進んでてちょっとせつなかったです;;
返信する
ひーすさんへ (くまぷー)
2009-03-10 10:29:28
来週ちょっと時間がズレるので、吹き替え版視聴がぴ~んち!って感じです。うまく見られるといいなぁ。
トッドがいなくても話が進むって、ちょっと悲しいですよね。トッドとフランクは必ず出して欲しいです。
返信する
Unknown (ひーす)
2009-03-13 03:46:10
私はいつも日曜に見るので(学生なので平日は時間が合わなくて…)、時間はいつも通りに見れるみたいです。うまく見れましたか?

あ~悲しいですね…(´д`)
あの2人がいないとサマンサ Who?のイケメン率かなり下がりませんか?笑
返信する
ひーすさんへ (くまぷー)
2009-03-14 10:59:11
ピンチなのは9日の月曜かな?
WATにズレてもらうか、サマンサにズレてもらうか思案中です。
字幕でも見てるから、吹き替え見るのが多少遅くなってもいいんですけどね・・・

>サマンサ Who?のイケメン率

ははは、その2人以外の男性レギュラーであるパパの立場が(爆)

返信する

コメントを投稿

サマンサWho?」カテゴリの最新記事