くまぷーの海外ドラマblog

海外ドラマを脇役チェックなどしつつ
あれこれ見ています。

「エイリアス ~2重スパイの女~」BS2集中放送

2006年05月24日 | その他海外ドラマ
現在はスカパーのAXNに放送が移っている「エイリアス」ですが、NHK BS2で第1シーズンの集中放送が決定したようです。

詳細 : NHKの「エイリアス」公式ホームページ

第1話が7月24日(月)深夜(=火曜午前)1:00~1:51 で、一日に2話ずつ、月~木曜日(金曜深夜)に放送していく予定のようです。

実は一度見たけど挫折した「エイリアス」、(理由は、深夜の再放送だったので録画を忘れがちだったり。当時まだビデオだったのが災い)今度は再チャレンジしてみようかと思います。
とはいっても、7月からはWOWOWでも「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」の放送がスタートするので・・・・どこまで体が持つかなぁ・・・

でもこの間の「MARTHA」を見てジェニファー・ガーナーに好感を持ったのと、ワタシの好物のロン・リフキン(「ER」のビューセリッチ)が出ているので今度は頑張ってみようかなと。

NHKさん、その調子です。アメリカドラマは遠慮しないでガンガンやってください。

★ AXNの「エイリアス」ホームページ


エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOXエイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX
ジェニファー・ガーナー マイケル・ヴァータン ロン・リフキン

エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1 トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2 ザ・グリッド DVDコレクターズ・ボックス

by G-Tools


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSI:NY 第20話「需... | トップ | CSI:5 第7話「狼少女... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsumi)
2006-05-25 21:00:20
「エイリアス」はマンガみたいで大好きです。

gadgetが効いてるトコロも好き、てか、意味のない

gadgetの連発が楽しい。

先日「MI3」を試写で見たのですが、自分で勝手に

「エイリアス」化させて楽しみました。ここでマーシャル

出てこないかなーとかシドとイーサン・ハントが対決

したらシド勝つよなぁ~とか。IMF(なんでこうなるの

か、国際通貨基金じゃん)のミーティングルームが

SD6のそれとそっくりに見えたのは気のせいか。

とにかく頑張ってください、応援してます?!
返信する
atsumiさんへ (くまぷー)
2006-05-25 22:51:50
>「エイリアス」はマンガみたいで

なるほど、この一言でなんとなくポジションが見えてきた気がします(^_^;)

アメコミっぽいんですかねぇ。

頑張って見たいと思いますが、日に2本の放送なのでさすがに脇チェックまでは無理だと思いますけどね。



おお、「MI3」!うらやましいです~~~!

自分としては「フェリシティ」のケリー・ラッセルがどう脱皮したかが気になってるんですが、デキはいかがなもんだったでしょうか?
返信する
フェリシティ (atsumi)
2006-05-26 16:39:34
私もフェリシティが気になって見てました。目をかーっと

見開いてましたよ、見えを切るシーンじゃないけど。

最初のコメントにも書いたとおり、「エイリアス」化

させて見てたのでたーのしかったで~す、でも同行した

友は「(かなり早い)途中で筋が割れるからつまらん

(怒)」だそうです。いやその、求めるものが違うのよ、

あれはあれでいいのよ。

という感じです、わけわかんなくてスミマセン。
返信する
atsumiさんへ (くまぷー)
2006-05-27 21:47:20
>途中で筋が割れるからつまらん

あぁ~(^_^;)

わかってても知らないふりしてあげる広い心がないとあの手の映画は・・・(爆)

でも、ケリー・ラッセルはなかなか頑張ってるような感じなのかな。フェリシティの殻を破るとかいっても、もともと狭い範囲に浸透してる殻ですから、彼女のかわいさがやっと世間に伝わる、って感じですかね。公開を楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

その他海外ドラマ」カテゴリの最新記事