Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

Triathlon Trip 楽しかった!沼津トライアスロン駅伝~前日編

2012-08-26 23:01:04 | トライアスロン・バイク大会レポ 2011年~

8月18日(土) レース前日、午前4時30分起床、レオと早朝散歩

5時20分には自宅を出発、早めに出てのんびり休憩しながら沼津を目指して。

急いで行けば3時間、4時間かからないかな?

横浜あたりでちょっと混んで少しだけ渋滞したけど、後はスムース

海老名SAで2時間ほど休憩、トイレと食事と仮眠、、、睡眠不足で2時間続けてドライブすると居眠り運転しそう。

御殿場辺りでもの凄い豪雨、局地的かも、、、静岡に入ると小雨に

11時過ぎに沼津ICを降りて、海を目指して、千本浜へ

雨がパラパラ、明日の大会準備やってたよ、バイクラックやスイムスタート地点を設営中でした

天気悪いし、何も無いし、車に戻り、旅烏さんへ電話

ちょうどお昼時、漁港でお店を探しているとかで、「一緒にどうですか?」と嬉しいお誘い

この頃から雨は止み、少し晴れてきましたよ

漁港に向かうと、渋滞、駐車するところを探しながらのろのろ運転、適当な場所を見つけて駐車

漁港周辺は観光地化?、観光客でごった返し

旅烏さん達、お店に入ったところらしい電話、そのお店、駐車したところから運良く見える、ラッキー

丸天、大人気のお店とかで、凄い行列、行列はこのお店だけ

(Photo by ソムリエさん)

お店の中も満席、奥の座敷まで行くと、からだソムリエさんが「くまさ~ん」

旅烏さんはセントレアでご一緒させてもらったけど、

からだソムリエさんと鉄アレイさんは東京マラソンの時、2月以来の再会、嬉しい再会

4人が注文したのはこれ、何丼だったかな、、、とにかく海鮮丼

具はたっぷり、ご飯は思ったほどではなかったけど、丁度いい具合に満腹、満足の一品

この後、皆で千本浜へ行ってみて

ランはこんな松林の中をくねくね走ります

ちょっとトレイルラン気分

その後、翌日の駐車場(決められている)探し、なんとなくこの辺り?でつきとめられなかった。

15時頃にハルさんが電車で来るので、沼津駅近くのパーキングに車を停め

駅近くのタリーズコーヒーでお茶、ハルさんがここで合流 ~ ホテルへ移動

ハルさんは去年のセントレア以来

ホテルのフロントでカイルさん、いつの間にか後ろに立ってました~~~ 背後霊の様に

カイルさんとは東京マラソン以来、いやセントレア以来だった、

カイルさん、ご家族5人で応援に来てくれはりました(ここだけ関西弁、これでも関西人やねん)

 

プールに行こうかと思ったら17時で終わりということで、ソムリエさんが水着姿てションボリ

で代わりにお風呂へ、露天風呂がありましたよ

荷物の整理を少しして皆さんと夕食、僕には結構豪勢だったなあ~



その後、旅烏さんの部屋で作戦会議。。。誰が何走?、ローカルルールのDHポジション禁止。。

それからスイーツ食べ放題のオフ会、、翌日にレースを控えているので飲酒抜き

(Photo by ソムリエさん)

旅烏さん同様、甘党なので不満なし、満足、楽しい一時

(Photo by 旅烏さん)

それから、カイルさんが英語の勉強のためにと"Triathlete's Training Bible"という本と"USA TRIATHLON(雑誌)"を、

わざわざ持ってきていただいて、ありがたく頂戴、嬉しい  カイルさん、ありがとう!

レースの前日なので、いつもより早く眠よ!


朝型のハルさん、早! もう深い眠りについてましたよ

See you next time!

トライアスロン仲間のブログへGO!   

                                            

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3本ローラーついに導入   | トップ | Triathlon Tri... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トライアスロン・バイク大会レポ 2011年~」カテゴリの最新記事