
自分の備忘録として始めたレビューですが、
感想を書くなんて本当は苦手なんです。
中学生の時の夏休みの宿題、読書感想文は本当に嫌で、嫌いでした。
本を読む事自体はそんなに嫌いではなかった、むしろ好きだったかもしれないのに本を読みたくならなかった。
この映画鑑賞レビューは宿題でも義務でもないので嫌になったらやめます。
得意ではないけど、嫌ではないので
まだまだ続けたいと思います。
感想を残すことで映画が克明に記憶に刻み込まれる感じがします。
振り返ることもできます。
振り返ることが多くなったということは歳をとったということだなあと思います。
ブログ全体が自分の記憶や足跡を残したいという、そんな感じですから。
それで、やっと6月ですが、2本しか観ていなかったようですが、
とりあえずというか、今更ですが1本だけレビューします。
さっさと6月の残り1本、7月もレビューしないと記憶が薄らいできます。
14 6/07 パニッシャー:ウォー・ゾーン
主演:レイ・スティーブンソン
102分 2009年作品
法で裁けぬ凶悪犯にたった一人で制裁を加える孤高のヒーロー"パニッシャー"ことフランク・キャッスル。彼の新たなターゲットは、ある巨悪な犯罪組織の中で最も邪悪と言われるビリー・ルソッティ
評価 (個人的独断と偏見あり)ちょっと評価の点数変えました。 91~100点
・不朽の名作かも
・DVDを買って永久保存もあり、何度も観たい 71~90点
・秀作である、名作、傑作の域
・全体的に素晴らしい、また観たくなるかも 51~70点
・そこそこ面白い、普通かな
・2回は観ないな? タダで見れるのなら暇つぶしにはなる
31~50点
・失敗作かな
・映画館では観たら損した気分
11~30点
・観るだけ時間の無駄かだったかも
・魅力なし
☆無し 0~10点
・価値なし、観ていて苦痛
・評価さえしたくない
最後まで読んで頂きありがとうございます。
貴重な時間を費やし長文を読んで損した、その時間を返せと言われても
それにはお応えできかねます。 ご容赦願います(笑)
See you next time!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます