Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

霞ヶ浦日の出ラン~トライアスロン・トリップゆる合宿 3日目

2020-11-07 20:35:57 | TRAIATHLON TRIP TEAM イベント
もう2週間も前の事なんですね。
遠い昔のような感じもするのですが、備忘録として、大切な思い出をします。
 
 
この日は日の出前、5時に起床して、駅ビルにあるホテルを5時半頃にスタート。
朝ランに出ました。
快晴でした。
 
もちろん全員ではありません、ゆる合宿には強制なんてないので、
少しくらい眠くても日の出の瞬間を見たいという人だけです。
 
 
目的は「霞ケ浦の日の出を見る」ことでトレーニングなんてオマケのような二の次です。
 
それに、すでに左足の膝裏の部分に痛みがあって速くは走れない状態だったので、ゆるいジョグでした。
 
左足の痛みから、かばうような感じで後傾で走っていましたね。
雲がまったくなかったからか幻想的ではなかったのですが、
湖面から太陽が出て来る瞬間は感動的、とても綺麗でした。

元旦でも初日の出を見たことがない、見ようとも思わないくせに、日の出の瞬間はいいものだと思ったのでした。
ひつこいように何度も記念写真
太陽が出てきました。
 
公園の方でちょっと走っておくか?
先頭の黒いウェアは元プロの松丸さん、今は選手としてはプロではありませんが
プロの指導者なので、やはりプロの松丸さんですね。
 
まあ、それでも記念写真ばかりです、、、まともに走れないので。
走り終えてホテルの玄関前でみんなで記念写真
 
 
写真と動画をスライド・ショー的にまとめてYouTubeにしました。  1分半程度です。

 

 

これもいいかも、、、低価格

 

    ONはお勧め、足に優し

      疲れた足で走り出すトライアスロンにはぴったり!

[オン] ランニングシューズ クラウドフロー メンズ
Amazonで探してみる

[オン] ランニングシューズ クラウドフロー ウィメンズ
Amazonで探してみる


 

ランニングウォッチなら GARMIN が最高!

GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ ForeAthlete 935 ランニングフォーム解析 マルチスポーツ 心拍 歩数 防水 【日本正規品】
Amazonで探してみる


 

新製品(945)、少し高価になっているが進化しているみたいだ、今買うならこれかな?

GARMIN(ガーミン) ランニング トライアスロン用GPSウォッチ ForeAthlete 945 Blue 音楽再生機能 心拍 歩...
主な用途:ランニング(室内/屋外)、トライアスロン、バイク(室内/屋外)、水泳(プール/野外)、トレイルラ...

 
 
Amazonで探してみる

 

貴重な時間を費やし最後まで読んで頂きありがとうございます。 

今日も良い一日でありますように!

See you next time! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ケ浦一周・かすいち~トラ... | トップ | 筑波山ヒルクライム・タイム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAIATHLON TRIP TEAM イベント」カテゴリの最新記事