Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

エントリー失敗~佐倉朝日健康マラソン

2011-12-02 22:02:50 | ラン・マラソン全般

非常に残念です。

昨日、12月1日エントリー開始の佐倉朝日健康マラソン、フルマラソンのエントリー間に合いませんでした。

昨日、寝る前に思い出し、RUNNETでエントリーしようとしたところ、すでにフルの部はすでに締め切られていました。

 

第31回佐倉朝日健康マラソン

エントリー期間

2011年12月1日~2011年12月16日

●42.195kmの部・10kmの部は、参加料の入金先着による定員締切となりますので、早めのご入金をお勧め致します。

42.195kmは定員に達した為、受付終了(12/2)

 

カテゴリー種目

参加する種目の「エントリー」ボタンをクリックしてお申し込み手続きにお進みください。

距離種目 参加資格 参加料 エントリー
42.195km 男子 18~39歳 4,000円 締切
42.195km 男子 40~59歳 4,000円 締切
42.195km 男子 60歳以上 4,000円 締切
42.195km 女子 18~39歳 4,000円 締切
42.195km 女子 40~59歳 4,000円 締切
42.195km 女子 60歳以上 4,000円 締切

 

早っ… 残念です。

その日に完売、売り切れとは予想外、認識が甘かったですね。 反省です。

 

たけちん君によれば、昨日の夕方にはまだ大丈夫だったらしいです。

その数時間の内に、、、、朝は覚えていたのですが、、仕事の後ジムでトレーニングをしてすっかり忘れてしまいました。

もっと早く思い出していれば、ちょっと悔やまれます。

トライアスロンもブーム再到来ですが、ランニングはそれ以上に人気がでていて、どこも完売早いみたいですね。 健康志向の人が増え、東京マラソン等の影響もあるのでしょうか、走る人がかなり増えてきているんでしょうね。

 

終わったことをクヨクヨしても仕方ありません。

前向きに、前進あるのみです。

来春のフルマラソンを目標にして走り込みを考えていたので、ちょと肩すかし、どこか近県でフルの大会にエントリーしたいですね。

候補は4月の「かすみがうら」でしょうか?

ここも人気は凄い、佐倉以上かもしれません。

うかうかしているとここもすぐ完売。  ここ数年、こんなパターンでフルマラソン浪人です。 

久々にフルマラソンを真剣に走ってみたいです。

どれくらいまで走力が戻ってきているのかを確認してみたい。

 

トライアスロンのトレーニングの一環なんて言うと純粋なランナー、大会関係者の皆さんに対し失礼かと思います。

その意味が全く無くはないですが、出走するからには真剣にランナーの一人として自己の記録に挑みますよ。

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 ※ブログランキングにも参加中です。1日ワンポチで応援よろしくお願いします

トライアスロン仲間のブログへGO!   

                                            

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JogNote日記 2011年11月2... | トップ | JogNote日記 2011年11月2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン・マラソン全般」カテゴリの最新記事