Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

あと150日

2013-01-24 00:59:59 | トライアスロン・バイク全般

あと150日、何がって?

バラモンキング、五島長崎国際トライアスロンまで

あと150日、5ヵ月となっちゃいました

 

今日エントリーフィー¥30,000を振り込みました

先日届いた出場決定通知書に25日ごろまで振込とあったし

思い出した時に振り込まないと忘れそうだったし

 

正直ちょっと迷いもあった

いろいろな思い、考えが浮かび、

今更ながら今年のメインは五島でいいのか!?って

やはり噂のアイアンマンジャパン、北海道開催が気になります

開催が決定していない大会なのに

 

経済的理由で両方に遠征なんてのは非常に無理がある

両方に出てみたいのは山々であるけど

それは贅沢っていうものだよな~

 

来月の三浦半島縦断トレイルラン大会

3月のIZU TRAIL JOURNEY

4月かすみがうらマラソン

この3つのレース参戦でもかなりの出費、、、頭が痛い

思いつくまま気まぐれにエントリーしたからね

 

エントリーフィー振り込んだのでもう後戻りはできません

必要書類を早めに事務局あて郵送しなくては

これが終わるまではエントリーは未完了

 

あとは交通手段と宿の手配

これもいろいろ迷っています

いかに安く上げられるかね

 

これらも幸せな悩み、贅沢な悩みだよね

あれこれ考えるのもまた楽し

 

さあ、遠くまで遠征して出るからには絶対完走!

それも楽しめるレベルで完走したい

苦しい、苦しい、地獄の苦しみでやっとフィニッシュってのは避けたいね

あと5ヵ月、怪我しないで、体調崩さないで

弱い自分との闘いに勝たなくては

 

1992年以来のアイアンマンディスタンス、スタートラインに立つまでが大変です

すべてが挑戦です

   See you next time!

トライアスロン仲間のブログへGO!   

                                                                     

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦半島縦断トレイルラン ... | トップ | 久し振りの更新です  1/21~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トライアスロン・バイク全般」カテゴリの最新記事