Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

ジョグのねっとわ~く日記 2020年4月(27~30日)

2020-05-01 22:34:43 | トレーニング日記

ここ4日ほどはブログする気力なし、、夜はパソコンの前で寝落ちでした。。。

4月最後のジョグノねっとわ~く日記

ランの頻度が減り、その分バイクのローラートレ、しばらくバイクが増えそうです。

 

スイム 0日。。。0.0km

バイク 4日。。。68.22km

ラン   1日。。。13.37km
補強トレ 1日。。。24分

 ジョグのねっとわ~く日記

 (ジョグの からコピペです)

 

 2020年4月27日(月)

 18.56km 35.9km/h(1'40/km)

雨なので帰宅後は部屋でバイク・ローラー台トレしようと思っていた。

30分くらいが健康にはちょうどいいかも?
トレーニングにはなっていない気もするが、軽く汗を流す感じで終了。

HR: 113/128
CD:81/89
2605STROKES

 

 2020年4月28日(火)

  13.95km 32.2km/h(1'51/km)

 24分

 

帰宅後の夜バイク・ローラー台

軽めの負荷で25分+1分クールダウン
HR:113/128   CD:81/89   2123ストローク   164C消費

自重補強トレ、5種目x3セット
HR:77/104  57C消費

 

 

 2020年4月29日(水)

13.37km 10.4km/h(5'46/km) 

17.12km 34.1km/h(1'45/km) 

 

初夏のような気持ち良い休日。
GWが始ったが、、今年は外出自粛でGAMAN WEEKと言うらしい。
買い物とかには極力行かないようにしているが、いつもと変わらず走りには出る。
濃厚接触なんてありえない田舎道。 マスクも必要なし。
午後4時近くになってから走りに出たが、気温20℃。


毎日これくらい暖かいといいのだが、、、軽装で快適!
HR:130/145  CD:174/182 579C消費


ランから帰って、バイク・ローラー台、、、トレーニングというより
ローラー台に乗って足をくるくる回すことを習慣にする、当たり前にすることを
目指して、今日も軽めのギアで30分


YOUTUBEでHAWAII IRONMANを観ながら。
ハワイはいつ見てもいい、別格だなあと思う。
HR:119/138  CD:78/85  210C消費
 

 

 2020年4月30日(木)

18.59km 32.7km/h(1'50/km) 

夜のバイクトレ、ローダー台。
部屋でバイクトレを始めたのが18日、以来13日経った。
13日間に10日バイク・トレをしたので、頻度が高い。
その分夜ランが減っているが、しばらくバイクトレをさぼっていたので、
バイク強化というかバイクに長時間乗れる身体にしたいので、年内はレースもないだろうが、週に4~5日はバイク・トレをしたいと思う。
今日も比較的軽めに、薄っすら汗を流す程度。
HR:118/142  CD:81/96 カロリー消費:223

 

 

    ONはお勧め、足に優しく

      疲れた足で走り出すトライアスロンにはぴったり!


[オン] ランニングシューズ クラウドフロー メンズ
Amazonで探してみる


 

[オン] ランニングシューズ クラウドフロー ウィメンズ
Amazonで探してみる


 

ランニングウォッチなら GARMIN が最高!

GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ ForeAthlete 935 ランニングフォーム解析 マルチスポーツ 心拍 歩数 防水 【日本正規品】
Amazonで探してみる


 

新製品(945)、少し高価になっているが進化しているみたいだ、今買うならこれかな?

 

 

 

貴重な時間を費やし最後まで読んで頂きありがとうございます。 

今日も良い一日でありますように!

See you next time!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョグのねっとわ~く日記 2... | トップ | IRONMAN VIRTUAL RACE 4 の記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング日記」カテゴリの最新記事