Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

東京マラソン2013 エントリー

2012-08-12 01:43:10 | ラン・マラソン全般

いつもご訪問いただきありがとうございます。

来年(2013年)2月24日開催の東京マラソンにエントリーしておきました。

今まで抽選をしてまで出場したいという気持はなかったのですが、

今年東京マラソンを観戦、仲間を応援をして非常に楽しく、走ってみたいという気持に。

東京のど真ん中を、あの多くの応援の中を走ってみたい!

このコースきっと楽しい!

また走る仲間と必ず会えるし、再会は嬉しい!

 

フルマラソンの募集は35,500人。

エントリー完了してエントリーNO.は162405。。。8月1日からのエントリー開始で

このもの凄いエントリー数

すでに倍率は5倍

 

エントリーフィー 10,000.-

えええ、、安い!  先日エントリーした「ちばアクアライン」より安いよ!

なぜなんだろう? 今まで東京マラソンのエントリーフィーを30,000と思い込んでいました。

 

当ればラッキーくらいの気持ちで

でも当って走りた~い

 

See you next time!

トライアスロン仲間のブログへGO!   

                                            

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちばアクアライン・マラソン... | トップ | JogNote日記 The 32th Week ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン・マラソン全般」カテゴリの最新記事