Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

ちばアクアライン・マラソン エントリー完了

2012-08-07 02:04:08 | ラン・マラソン全般

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

抽選でハズレだった ちばアクアライン・マラソン 2次抽選で当選!

のお知らせメールが10日程前にありましたが、 どうしようかなとちょっと心が揺れていました。

 

一度振られた彼女にもう一度付き合ってと言われたような。。。ちょっと譬えが悪いか

 

でもやっぱり走れるのは嬉しいのは確か、第一回大会というのも魅力。

海の上のコースを走るのはどんな感じなんだろう? 

 

今日忘れない内にエントリー完了しました。 

8月7日が締め切りだったので。

 

エントリーフィー11,000をクレジット決済。   

ちょっと割高(東京マラソンに比べると安いですが)ですよね。

一般庶民、おこずかいアスリートとしては「佐倉」や「かすみがうら」並みにしてほしいというのが正直な気持ち。

アクアラインを通行止めにしてコースの一部として利用するから割高なんでしょうね。

アクアラインを走れるという魅力からエントリーしたんだよね。

 

千葉県知事も入れ込んでいます。 千葉の一つの顔にしよう!みたいな意気込みを感じます。

東京マラソンのように「一度は走りたい」と全国からランナーが集まる大会に成長するといいなあ。

 

フルマラソンも久々、2007年の佐倉マラソン以来

はははは、、まじめに練習して臨もうとしているフルマラソンは1985年の佐倉以来、

30年間、まじめに走り込んで大会に出たことなかったからなあ~ 

フルマラソンもトライアスロンのトレーニングの一環みたいな。。大会に申しわけない

 

走るからには完走するのは当然、今度はどこまで走れるか、記録にも挑戦したい。

フルは来年までお預けと思っていたので、ちょっと時間が。。。。待ったなしです。

この夏は暑さに負けず走り込みです。

トライアスリートだからランだけに専念はできませんが、8月は頑張って300km以上は走りたい

目標タイム?  まだそれは公言できないな。 今はヒミツ

あと2カ月ちょっと、これからどれだけ頑張れるか?  

See you next time!

トライアスロン仲間のブログへGO!   

                                            

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JogNote日記 The 31th Week... | トップ | 東京マラソン2013 エン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン・マラソン全般」カテゴリの最新記事