Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

プライムビデオ後ROUVY・・・ジョグのねっとわ~く日記 2021年5月11日

2021-05-11 22:26:11 | トレーニング日記

スイム 0日。。。0.0kmV

バイク 1日。。41.19km

ラン   0日。。。0.00km

補強・エクササイズ 0日。。。0分

ジョグのねっとわ~く日記

 (ジョグの からコピペです)

 

2021年5月11日(火)

33.50km  33.4km/h(1'47/km) ROUVY-Peajes-CEC 2020

7.69km  17.8km/h(3'22/km) ROUVY-The Bwlch

 

今日は朝からどんよりと曇り空。

午前中はほんの少しだけ雨もパラついた。

でも思ったほど悪い天気でもなく、

午後からは安定した曇り空だったので走る気さえあればだったが、

ランは休むつもりだったので部屋で過ごした。

 

午前中は2か所に提出する書類の準備。
木曜日にハローワークへ出す書類と今週末着で送る予定だった確定拠出年金の書類。
ずっとその内にやろうで、手つかずだったが、いつまで先延ばしにするつもり?
でやっと。
やればなんてことないのだが、追い詰められないとやらない悪い癖。

 

午後からプライムで映画を1本。


「図書館戦争」という邦画。
岡田准一と 榮倉奈々が主演。
2人のキャラがとても良く、結構楽しめた。

 

その後ROUVY。

南米、コロンビアの山岳コースだが、前半はずっと下り坂からほぼ平坦な超高速コース、

25km辺りから30km過ぎくらいまでひたすら上り坂だったが激坂はなく安定した上り坂が続いた。

南米を走ったのは多分これが初めてかも。

 

その後、もう1ルートを続けやるつもりだったが、娘が夕方のJRで出かけたいようだったので、中断して駅まで

それで時間が少なくなってしまったので、2本めは距離の短い時短なところを探して、、、

そこのコースレコードが18分だったので、30分もあれば終わるだろうとイギリスのコースへ。

ゆるい坂、平均5%がほぼ終盤まで続く感じで、時短トレにはいいかもとお気に入り登録。

 

 

ちょっと指先にベトつく感はありますが、携帯しやすく、飲みやすくレース必携です。

 

 

 

手ぶらで走る、運動するのに、これも重宝しています

 

 

これもいいかも、、、低価格

 

 ONはお勧め、足に優し

疲れた足で走り出すトライアスロンにはぴったり!

 

 

 

ランニングウォッチなら GARMIN が最高!

GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ ForeAthlete 935 ランニングフォーム解析 マルチスポーツ 心拍 歩数 防水 【日本正規品】
Amazonで探してみる



 

新製品(945)、少し高価になっているが進化しているみたいだ、今買うならこれかな?

GARMIN(ガーミン) ランニング トライアスロン用GPSウォッチ ForeAthlete 945 Blue 音楽再生機能 心拍 歩...
主な用途:ランニング(室内/屋外)、トライアスロン、バイク(室内/屋外)、水泳(プール/野外)、トレイルラ...

 
 
Amazonで探してみる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャザム! 2021年に観た... | トップ | 図書館戦争 2021年に観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング日記」カテゴリの最新記事