Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

マチェーテ・キルズ 2021年に観た映画 No.27 (3月 その6)

2021-03-09 22:23:21 | 映画紹介~鑑賞レビュー

映画鑑賞の記録、、素人目線での感想などを備忘録として残しています。

乏しい筆力を画像の多用とYOUTUBE(予告編)で補い

あらすじは手を抜いてAmazon Prime Videoからコピペ、貼り付けております。

 

 

27  3/08  マチェーテ・キルズ

             (管理NO:210308)

ジャンル: コメディ、アクション

監督:  ロバート・ロドリゲス

出演: ダニー・トレホ, ミシェル・ロドリゲス, ソフィア・ベルガラ

107分   2014年作品

あらすじ:プライム・ビデオより引用、コピペ   

ヤバイ美女集結!なんとレディー・ガガも女優デビュー!初の悪役メル・ギブソンVS大統領チャーリー・シーンおなじみキャラももちろん登場!常識破りのアクション・エンタテインメント!!

 

予告編:YouTube動画                           

感想: ときどきネタバレあるかもなので・・・注意してください

 

かなり以前に観た記憶の前作のマチェーテ

面白かったので、続編らしいので観ることにした。

B級映画の王道を行くような、馬鹿馬鹿しさ満載、てんこ盛り。

点数なんて本当はつけられないくらい、とことん悪乗り、現実味皆無、、

結構グロい、残酷、でも現実味ないので、笑える

脳天から胴体真っ二つ

首がバンバン飛んでくし、、、

結構エロい、、でもそんなに卑猥じゃない、明るいエロさ。

綺麗なネイちゃんが沢山登場しますが、すぐ簡単に殺されます、、、敵も味方も、、

なんと人の命の軽いことよ!

他の映画なら絶対殺されないような女優さんでもあっさり殺されます、、、

ジェジカ・アルバも序盤であっさり殺された。

バイオレンス・アクションもほぼマンガのようなパロディです。

そして凄い豪華なキャストです。

チャーリー・シーンがアメリカ大統領には笑える。

メル・ギブソンが悪者です。

レディ・ガガも女優デビューらしいですが、怪女を演じてます。

まあストーリーなんてどうでもよくなります、、、どうオチがつくのかくらいでしょう、、

 

頭を空っぽにして、

 

お暇でしたら、 

 

よろしければ、

 

興味があれば観てくださいね

 

 

 

 

 

映画鑑賞にはポップコーンですよね。

電子レンジで4分ほどで出来上がり。

 

 

 

ブログ内の映画検索2018年以降に観た映画鑑賞リストはこちら

 

個人的お気に入り度 :映画の優劣というより自分の好み優先評価です。

91~100点
・不朽の名作かも
・DVDを買って永久保存もあり、何度も観たい
 71~90点

71~90点

・秀作である、名作、傑作の域
・全体的に素晴らしい、また観たくなるかも

51~70点
・そこそこ面白い、普通かな
・2回は観ないな? タダで見れるのなら暇つぶしにはなる

 31~50点

・失敗作かな
・映画館では観たら損した気分

 11~30点
・観るだけ時間の無駄かだったかも
・魅力なし

☆無し 0~10点
・価値なし、観ていて苦痛
・評価さえしたくない

 

ご訪問ありがとうございます。

そして貴重な時間を費やし最後まで読んで頂きありがとうございます。

今日も良い一日でありますように!

See you next time! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY TRIATHLON MEMORY Vol. ... | トップ | ぼちぼちです。 ジョグのね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画紹介~鑑賞レビュー」カテゴリの最新記事