Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

GOPRO HERO7 が発売された!

2018-09-27 22:46:53 | グッズ・ギアのこと
GoPro HERO7 Blackゴープロ ヒーロー7 CHDHX-701-FWブラツク
 AMAZONにもう出ていました!
GoPro(ゴープロ)

先月 HERO6 BLACKを買ったばかりなのに 7が 発売になりました。

 

見た目、形、サイズは全く変わりませんが、性能はいろいろと向上しているみたいです。  

ちょっとショック、知った時、悔しい気持ちも沸いてきた~

 

BLACK, SILVER, WHITE の3種類 出ていますが、買うなら絶対 BLACK 


一番高いですが、性能が違いすぎます。

 

 

 

正規販売代理店のタジマモーターのWEBでチェックしてみたら、

 

驚異的に滑らかなビデオ

ジンバル並みの安定化機能が利用できます。


写真を超えた、スーパーフォト

HDR、ローカル トーン マッピング、ノイズ低減を駆使した機能で、どんな明るさでも美しい写真を自動的に撮影できます。

 

だそうです。

 

こんなに早く次が発売されるって知っていたら、待っていたか?、、、でも、早くほしかったので待てなかったかも?

買ったばかりのHERO6, 気に入っているのでしばらくこれで遊びます。 

新製品を追いかけていたら限りがないですから。

次の 8 が出るくらいまでは 6 を使い倒そうと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。 

See you next time!

 あなたの応援ポチで、僕は笑顔になります!(*^ー^*)ニコニコ  

トライアスロン仲間のブログへGO!   

 クリック

        

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARKER/パーカー & etc.  5... | トップ | ゼロ・グラビティ, ワイルド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ・ギアのこと」カテゴリの最新記事