Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

霞ヶ浦日の出ラン Part2 トライアスロン・トリップゆる合宿4日目(最終日)

2020-11-10 23:30:04 | TRAIATHLON TRIP TEAM イベント
とうとうゆる合宿4日目になってしまった最終日だ。
 
最大限楽しもうと4時40分頃に起床。

昨日よりさらに早起きしだ。
 
日常生活においては早朝ランとかはやらないので、非日常ワールドの合宿ならでは。
 
5時にホテルロビーに集まって、、みんな寝坊せずに起きてきた。
 
日の出前にランへ。
 
まだまだ暗い、旅烏さんが部屋にあったライトを持って来ていて道を照らしてくれた。

まあトレーニングというよりお散歩だ、、キロ6分半から7分ペース。
 
日の出の瞬間を見るのが目的だから、ゆっくり走る、、
 
左足を痛めたこともあって5人の中でも一番遅いペースで。
 
900mくらい走って霞ヶ浦湖畔へ、、、まだまだ暗い。
 
それでも写真を撮ると東の空はオレンジ色やらいろんな色が入り混じってなんとも言えないいい感じ。
前日の快晴の日の出と違い、多少雲がある方が趣があってなかなか良い。

幻想的な日の出を期待していたが、、雲がいい感じであって期待通りの素晴らしい夜明けだ。

風車の展望台にも上り写真を沢山撮った。
NILOさん、ストレッチ
走っているところもね (旅烏さん)
わずか6kmちょっとのランなのに、ホテルに戻る頃にはこんなに明るくなっていました。
スマホで撮影した動画と写真をまとめたものをYouTubeに
、、、3分ほどです。
 
 
 
 
 

GOPRO HERO9が最新モデルなんですね、、、僕のはHERO6BLACK、、、かなり進化しているのでしょうね

 

前方だけでなく360度撮影できるMAXは魅力ですね、、使っているHERO6が駄目になったらこれがほしいです。

 

手ぶらで走る、運動するのに、これも重宝しています

 

 

これもいいかも、、、低価格

 

  ONはお勧め、足に

     疲れた足で走り出すトライアスロンにはぴったり!

[オン] ランニングシューズ クラウドフロー メンズ
Amazonで探してみる

[オン] ランニングシューズ クラウドフロー ウィメンズ
Amazonで探してみる



 

ランニングウォッチなら GARMIN が最高!

GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ ForeAthlete 935 ランニングフォーム解析 マルチスポーツ 心拍 歩数 防水 【日本正規品】
Amazonで探してみる


 

 

新製品(945)、少し高価になっているが進化しているみたいだ、今買うならこれかな?

【日本正規品・日本語版】GARMIN ガーミン ForeAthlete 945 フォアアスリート + TRAN(トラン)(R) ガーミン フォアアスリート 945 対応 液晶保護フィルム2枚入り セット

???
Amazonで探してみる


手ぶらで走る、運動するのに、これも重宝しています


 

これもいいかも、、、低価格


 

貴重な時間を費やし最後まで読んで頂きありがとうございます。

今日も素適な一日でありますように!

   See you next time!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング月間記録 20... | トップ | 霞ヶ浦ライド Part2 トライア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAIATHLON TRIP TEAM イベント」カテゴリの最新記事