風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

おめで父さん!

2006-12-29 | 日記
昨日は我が阪神タイガース、福原投手のお誕生日でした~!
おめでとうございます♪

そして我が家のとーちゃん(旦那)も昨日が誕生日でした~!


ちなみになんと、渡哲也さん、石原裕次郎さんとも同じ誕生日らしいです。。。
知らなかった…。このお二方が同じ誕生日だったなんて。


毎年とーちゃんの誕生日はのホールケーキを買うんだけど、ついこの間クリスマスケーキを食べたばかりということもあって今年はホールはやめてカットケーキにしやした。





美味しかった~

来年こそはダイエットに励むぞっと。



さっ、今日は今から我が家の大掃除の続きをやるべか。

いろ~んな懐かしいものや面白げなものがどっかから出てきても今日は誘惑に負けませんよ。

真面目にひたすら掃除に没頭しますよ~。



それにしても今朝は寒い寒いブルルッ…と思ったらなんと雪が降ってきたではないか!寒いはずだワ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに小生も12/28が (ochichan)
2006-12-30 00:46:37
誕生日であります。偶然ですね~^^

>渡哲也さん、石原裕次郎さん
ちなみにこの日生まれの有名人には他に、
横浜ベイスターズの村田、
ジャズピアノのミシェル・ぺトルチアーニ、
ゴスペルシンガー兼ギタリストのポップ・ステイプルズ、
などがいます。
返信する
Unknown (とらら)
2006-12-30 16:18:13
   ochichanさんへ

ochichanこんにちは!
ようこそ、おいで下さいました。

えっ、ochichanも28日が誕生日でしたか!!
おめでとうございます♪(二日遅れですが)
それにしても渡哲也さんはじめ、同じ誕生日の有名人、結構たくさんいますね~。
語り継がれるような大物もチラホラ…。

福原にも来季は語り継がれるような活躍ぶりを期待したいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。