風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

読み返してみたら

2013-11-09 | 日記
昨日、やっとこさ扇風機を片付けて、その勢いでコタツを出しました。昼間はまだまだ暖かいのですけどね。

そこで例年はいつ頃コタツを出していたか、自分のブログ内で検索してみました。
8年ぐらいやってる(と言ってもココ数年は、更新頻度かなり低いですが)ので、絶対に「⚪️月⚪️日にコタツ出した」的な内容の記事が一つぐらいはあるだろうと思って。



で…


ありました。期待通り「おこた」というタイトルの記事が。


ほっほぉ~。この年はこの日に出したのね。
と、記事を読み進めて行くと…




おこた(コタツ)の文字が記事中に一つも載って無い。

内容は、ファンヒーターが壊れたので、石油ストーブを買ったとかなんとかって…

おこたの登場、一切無し。



なんという適当ハチャメチャブログ。

読み返してもしなかったんでしょうね。



そんな私のことだから、探せばこの他にもきっと出て来るに違いないわ、意味不明のヘンテコ記事。

まあ…いいか。



こんなブログですが、これからもボチボチとマイペースで続けて行きたいと思うちょります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下駄の親父)
2013-11-11 10:49:29
アハハ~これからもマイペースで頑張って下さいね~親父自身も愚痴発信ブログから日々日記ブログに切替たので気楽な気分でブログ継続中していますよ!
返信する
Unknown (とらら)
2013-11-11 14:55:18
下駄の親父さんへ

コメントありがとうございます。
いやぁ~本当にお恥ずかしい^_^;
おそらく探せば他にも出てきそう。お間抜け記事(笑)

ブログ、ボチボチマイペースで頑張ります、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。