風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

番長、銀幕デビュー

2008-12-13 | 日記
ハマの番長がついに銀幕デビューですと!



はて?どんな役でご出演か??




川藤監督のお兄ちゃん役・・・(十代の頃に家を飛び出したまま帰って来ず。…が、突然、訳あって十数年ぶりに帰って来たという、よくある役どころ)


な~んてね(笑)



いや、そんなセリフが多そうな役するわけないか。





夏祭りの夜店で、焼きそば焼いてるあんちゃん役??

 「兄ちゃん、買っていかない?美味いよ~!」←セリフはこれだけ。






阪神の選手も誰か一人ぐらい出させてもらえばよかったのに…。



桧山→桧山のお兄ちゃん役(そのまんま^^;)

真弓監督→真弓先生の親戚のおじさん

林ちゃん→ナゾの転校生留学生






な~んてね、な~んてね。



失礼しました

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。