風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

みつかった~!

2008-12-11 | 食べ物
今日、特売の洗剤を買うためにフラ~っと入ったドラッグストアで、ついに見つけたぁ~! (のらねこさん、やったよ~!!!


訳あってずっと、ず~っと探していたこのお菓子。






期間限定ものしか置いてなかったけど、それでもすごーく嬉しくて、即2種類ともお買い上げ

どちらもなかなかの美味!ココアの方は本当のココアを上からパラパラッとまぶしてある感じでうまーい!


・・・・で、


2種類の「ばかうけ」をサクサクと食した後、ちょこっと遊んでみました。








ちなみに左は、来年2月の今頃は沖縄でこんな風に真っ黒に日焼けしているんだろうなと、勝手な想像で描いてみました(笑)

本当はキャップを被せたかったんだけど、絵が下手すぎて描けませんでした(T_T)
(描くってほどのもんじゃないけど^^;)

あぁ…1年ぐらいおちちゃんのとこか、miltuchanさんとこに弟子入りさせてもらってイラストの勉強しようかしらん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、ついに! (のらねこ)
2008-12-11 18:37:08
ありがとう~、とららさ~ん!
実のところ、わたしの言ったばかうけからとららさんが探してくださるようになって、とららさんの貴重な時間を奪っているのではないかと気が気でない日もありました。
ばかうけが、ばかうけが重荷になってやしないかとぉぉぉっ
そんなわけで、見つけてくださってほんとに喜びもひとしおですっ
やった~!とららさ~ん!バンザ~イ!
ふふふ、これって期間限定、12月で販売終わっちゃうんですよね~。次は開運ばかうけで~、アソートばかうけなんてのもあったりして~
いえいえ、なんでもありません…。またどこかで忘れたころにばかうけです
きゃ~!とららさん、かわいく顔も描いてくれてる~わたしにはひらのん以外の何者にも見えませんよっ!ええ、そうですともっ!
返信する
Unknown (とらら)
2008-12-12 06:23:09
 のらねこさんへ

いやホント見つけた時は、あまりの嬉しさに
「あう゛~●※△■○!!」と、声にならない声が出てしまいました(笑)

>貴重な時間を奪っているのではないかと
いえいえそんな、とんでもございませんわよ!
買い物に行った時にお菓子コーナーを覗くだけですから~。

>次は開運ばかうけで~、アソートばかうけなんてのもあったりして
おほほ。そりゃぜひともまた、探さなければ

>ひらのん
ファンに怒られそうですね。ダハハ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。