風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

どっちが誰?

2008-12-13 | 日記
「羞恥心の上地と、つるのの区別がつかん」


と、昨日息子と、とーちゃんの前で言ったら、思いっきりバカにされました^^;




「全然顔が違うやんか」と、息子に言われるのはまだしも…。


50前のとーちゃんにまでそれを言われるとは。







だって…似てると思いません?私だけ??


絶対におんなじ顔しちゅうやんけぇ~~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ (のらねこ)
2008-12-14 22:39:02
とららさん、こんばんは!
わたし、羞恥心の見分けはつきますよ。
ほほほほほ~
返信する
Unknown (とらら)
2008-12-15 16:33:22
 のらねこさんへ

う~~ん、やっぱり私だけかぁ
歳のせいかいのぉ~?トホホ。

というか、のらねこさん!なんで「レインボーマン」の歌知ってるの?
私の想像上では、のらねこさん=20歳代なのですが…。
もしかして再再再放送で観たのですか?(笑)

ちなみに私は、おちちゃんとこで、のらねこさんのコメ見て
「アイアイ」がずっとグルグルしてます。

ア~イアイ ア~イアイ♪
 おさ~るさ~んだよ~~♪  (笑)
返信する
大きく違います (のらねこ)
2008-12-15 21:17:07
ネットってこわいっ
ふふふ~、このまま20代で通しちゃいましょうか~。20代なんて遠い記憶ですよ~。
おちちゃんのところでもそうですけど、年齢性別「想像してたのと、もしかして違う?」みたいなところ、おもしろいですよね~わたし、ネットとか書き込みとか経験がほとんどなかったので、いろんな発見があったり、とても勉強になります。
わたしの中ではとららさんもこちらにお邪魔するまで20代でしたよっ!
わたしはレインボーマンは「再放送」で知っているけれども、GS世代ではない、そんな年頃。たぶん、とららさんと片手分くらい違うと思います~。自称、少年の心を持ったおばちゃんです
返信する
Unknown (とらら)
2008-12-16 15:49:03
 のらねこさんへ

ありゃりゃあーーびっくり!
私と片手分くらいしか違わないんですか!?
ホント、ネットって怖い(笑)

レインボーマンはリアルタイムで見ていたと思うんですが
テーマソングしか覚えてないんですよね。
なんかミラーマンと、ごっちゃになってしまって・・・

私の世代は、小学校の頃ですが、花の中3トリオとか、
新御三家とかが流行ってました。
GSは、もうちょい・・・いや、かなり上の世代です。念のため(笑)
返信する
まだるっこしい言い方して (のらねこ)
2008-12-16 22:45:07
ごめんなさい
要は、アニキ、シモさん、矢野っちなんかと同じくジャスフォー(ちょうどふぉーてぃ)です
大丈夫ですよ~とららさん!GSはわたしたちよりかなり上の世代、承知しております(笑)
返信する
Unknown (とらら)
2008-12-17 12:43:50
のらねこさんへ

いえいえこちらこそです^^

そうですか、ジャストなんですね。
ということは、私が小学校6年生の時、のらねこさんは1年生だったわけですね(笑)

ちなみに私(45)と同じ歳の現役選手は、ハマのおじさん(工藤たん)だけに
なりました。トホホ、さびしい~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。