風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

開幕間近!あぁ…複雑

2009-03-28 | 阪神タイガース
写真 【ショックだ。チームに合流した、と思ったら消えた。開幕はもちろん、前半戦すら危うい。
岩田に“衝撃の事実”が発覚し、真弓阪神にまた、悲報が舞い込んだ。悪夢としか言いようがない。
午後2時、甲子園室内での指名練習前に常川チーフトレーナーが、厳しい表情で説明した。
大阪市内の病院での結果は「左肩肩峰下滑液胞炎」。全治は未定。28日から鳴尾浜で調整を行い、
しばらくはノースローで様子を見る、というのだ。

正妻矢野も開幕絶望、メドが見えてこない下柳。
さらに金本、新井の4、5番も故障あけで準備不足。おまけに新外国人メンチは大不振から抜け出せない。
4月3日、ヤクルトとの開幕戦(京セラD)を直前にして、次々と沸いてくるチームの不安材料。
これほどの難題を抱えてスタートを切る新監督も珍しい「いない間は右、左に限らず、みんなにがんばってもらわないと」。
真弓監督はチーム一丸を強調したが…。呪われているとしか言いようが無い
                                  (SANSPO.COMより抜粋)




ξ\_( ̄_ ̄)_/ξ 悪霊退散!カーネルさま…もうこの辺でお許し下されぇ~~




なんてふざけてる場合じゃございませんね^^;
あぁ…開幕早々、置いてきぼりくらわんか心配…。

故障しておられる選手の皆様…1日でも早く復帰できますよう祈ってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょき屋)
2009-03-28 12:23:19
もう1回カーネルおじさんを川に沈めたほうがええんかなぁ? ^^;
返信する
Unknown (とらら)
2009-03-28 21:20:30
 ちょき屋さんへ

そうそう、もう1回…って、ちゃうちゃう!
そんなことしたら、優勝どころか
1勝も出来んなりそう^^;
今日も負けたようだし(トホホ)
返信する
Unknown (下駄の親父)
2009-03-28 23:35:54
マジに厳しい真弓阪神なのに相変わらずの応援番組でのOB連中のヨイショには呆れますな!!
番組の要望かそれとも身分の保身か?
返信する
Unknown (とらら)
2009-03-29 16:04:59
 下駄の親父さんへ

>応援番組でのOB連中のヨイショには呆れますな

そうなんですか!
ココ最近全く虎関係の番組を観ていないので
知りませんでした^^;
番組の要望っぽい感じもしますね。
でも実際は、ヨイショしながらも不安でいっぱいでしょうね。
今日は、やっと勝ちました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。