風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

やっと勝った~

2009-03-29 | 阪神タイガース
阪神やっと勝った~(途中眠くなって、見逃した場面も多々あったが)!…が、しかし。

9回の葛城のファインプレーには一瞬ヒヤッとした。

捕った後、アゴ押さえてたし…。

リプレイで見たら、捕った瞬間衝撃で(というか反動で?)首がガックンとなってアゴを地面で打ったように見えたけど、
大丈夫だろうか、葛城?

もしこれがアゴの長い、あの選手や、あの選手だったらきっと怪我してたに違いない



何はともあれ、オープン戦の最後の試合を勝利で飾ることが出来てなによりでございます。

もうここまで来たら、あれこれ心配するよりも開き直りよ、開き直り!
なるようにしかならない!

頑張れ阪神タイガース!


開幕戦はヤクルトとか…。あの、個人的にはWBCのMVPを、あげちゃりたかった青木が見られるなぁ~(こらこら)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miltuchan)
2009-03-30 05:56:07
青木発熱で休場でしたが大丈夫でしょうか?
それに比べて小笠原WBC終わったとたんにホームランって・・・
手抜いてたん違うの?
熱出すのは小笠原とか阿部とか内海でええのに
・・・
返信する
Unknown (とらら)
2009-03-31 08:05:03
 miltuchanさんへ

>青木発熱で休場でしたが大丈夫でしょうか?

WBCの疲れからでしょうか?心配ですね。
まあ、よそさんチームの選手を心配するほど余裕もありませんが^^;


>手抜いてたん違うの?

余力を残してたに違いありません(笑)
しかし阿部、内海って、なんか影が薄い…
あ、人んちのこと言えんか^^;;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。