風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

西原理恵子大先生

2009-07-09 | 日記
『土佐の黒潮が生んだ鬼才=西原理恵子は、2009年漫画家生活25年を迎えます』
だそうです。


実は、恥ずかしながら…まだ1度も読んだことがありませんでした。



今日、本屋で『ぼくんち』(全3巻)が、1冊にまとまって5百円台と、お得な値段で売っておったので
早速買って、病院の待ち時間に読みました。


『ぼくんち』は、既に観月ありさ主演で映画化されてたらしいし(ま~ったく知りませんでした)、

今年、『いけちゃんとぼく』『女の子ものがたり』が実写映画化されたらしいということも、ま~ったくま~ったく知らなんだ(Wikiより)





同郷のスター☆といえば、球児ぐらいしか注目してなかったからなぁ~。

無理もないか…(と、いいわけ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。