風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

感心

2009-07-09 | 髄膜腫
先日、自己血貯血(1回目)に行ってました。

コチラの (2)脳腫瘍 参照を行うことが出来れば、多分不要(破棄)となるのでしょうが、
検査の結果、出来ない場合もあるので念のためにということで…。



あ、自己血貯血自体は、献血と同じような感じなので、どうってことありませんが、そんなことよりも
今更ですが、医学の進歩ってここまで来てるのかぁ~と、感心&驚き





さぁ~!
自己血貯血2回目に向けて、鉄分を豊富に摂っておかねば!!



ひじき、ひじき…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miltuchan)
2009-07-09 12:48:32
リンク先を見たら出血は少ない手術みたいで
よかったですね。
輸血はいろいろ問題にもなっているように
害も多いので避けたいものです。

パジャマ購入とか、入院準備も忙しそうですね。
最近は病院のパジャマを利用する人が多いみたいですが、体を動かせる人は自分のパジャマで
気分を変えたり、洗濯で気をまぎらてたりするほうがいいかもしれません。

退院したら是非甲子園観戦付き関西旅行を楽しんでくださいね^^
返信する
Unknown (とらら)
2009-07-09 17:32:46
 miltchanさんへ

>リンク先を見たら出血は少ない手術みたいで
よかったですね

ありゃりゃ~
私の書き方がいけなかったですね。まぎらわしくてごめんなさい。

私が行うことになっている手術は、かなりの出血が予想される手術なんです。
なので、少しでも出血を少なくするために、術前にリンク先にあるような
処置(手術)を、するんです。

が、検査結果によっては、それが出来ない場合があるので、
その時のため(大量出血時に備えて)に、前もって自己血を採っておくのです。

なんだかややこしくてすみません。

>退院したら是非甲子園観戦付き関西旅行を楽しんでくださいね^^

ええ、先立つものさえあればぜひに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。