風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

その手数料、高すぎじゃないの?

2009-02-10 | 日記
先日吸い込まれたカードの件で(印鑑忘れたり、急な用が入ったりで、まだ取りに行ってない)銀行から電話があり、いつでもかまいませんので、
最寄の銀行窓口まで、印鑑、身分を証明できるもの(免許証など)、通帳、手数料千五十円だったか、千百円だったか?(聞いたばかりなのに、はや忘れた)を持って来て下さいとのこと。


手、手数料って…。聞いてないよお~~!



そりゃまあ、こっちの不手際だし、百円、二百円は仕方が無いとは思うんだけど、千いくらも払わなきゃならんなんて、
ちょっと高くないですか、それって!?



まあどうこう文句言ったところで、値段が下がるというわけでもないんで、素直に払いますけどね。



あ゛~~、それにしても悔しい~~。勿体無い~~。情けない~~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miltuchan)
2009-02-11 01:56:40
1050円っていったらカード再発行の手数料じゃないですか?
前に暗証番号を忘れたカードを再発行してもらったら1000円ほど取られましたから。

吸い込まれたカードは処分ってわけですね。
どこまでがめついんでしょう銀行って。

カードを作るのはやめて窓口へ・・・

窓口は手数料取られるんでしたっけ?(怒)

返信する
Unknown (とらら)
2009-02-11 15:49:06
 miltuchanさんへ

イマイチなんの手数料か分からず、吸い込まれた量販店内のATMから、
なんらかの形で、手元に戻してくれるまでの手数料かと勝手に思い込んでたのですが、
そうか…。miltuchanさんのおっしゃってるように再発行しなきゃならないんですね。
で、その手数料なのか~。納得!(笑)

でもめったに使うことのないカードなので、おっしゃってるように
再発行するの止めようかな~。
うん、決めた!止めよ、止めよっと!
アドバイスありがとうございました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。