風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

島野さん

2007-12-16 | 阪神タイガース
訃報は今朝の新聞で知りました。


春のキャンプで見学に来ていたファンが「島野さ~ん」と呼びかけると
振り向いて“よおっ!”という感じで手を上げて応えていた姿を思い出します。
優しそうで気さくな印象がありました。


天国でも阪神タイガースのことを見守っていて下さることでしょう。


ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島野さん安らかに (miltuchan)
2007-12-18 04:40:56
選手の一人一人が島野さんの忘れられない思い出を持っているようですね。
ずいぶんお体が悪そうでしたがまさか癌だったとは・・・
あまりにも早すぎる死でした。
阪神優勝のために中日から引っ張ってきた
星野SDさぞつらいことと思いますが、
島野さんのためにも五輪で金メダルを、
阪神の選手たちは優勝して「日本一」を、墓前に報告てほしいと思います。
返信する
Unknown (とらら)
2007-12-18 15:54:15
 miltuchanさんへ

なんとか乗り切ってくれると信じていたのに…
本当にまさかという感じでした。

今頃は天国で星野SDの奥様と談笑されてる
のかなぁ~なんて思ってみたりしてます。

>「日本一」を、墓前に報告てほしいと思います
絶対に金メダルを取ってほしいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。