風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

おめでとう!そして、ありがとう!

2005-09-29 | 阪神タイガース
ついにやってくれました。
我等の阪神タイガース、優勝おめでとう!そして…、ありがとう!!

球児が新記録達成して花束もらったあたりから涙がちょちょっと出てきた。
そして一旦落ち着いていたけど、9回に涙ぐんでいた岡田監督を(私にはそう見えた)見た瞬間に再び泣けた…。

そして…。
金本がウイニングボールを捕った瞬間からは、もう涙、涙…。
ハンカチ…、いや、タオルタオル…。

みんなの笑顔がキラキラと輝いていた。

岡田監督ありがとう!選手のみんなありがとう!

阪神タイガース 最高!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに (とり)
2005-09-29 23:13:58
ええ優勝でしたね。

久々に何もかも忘れて泣きました。



さぁこれから祝勝会や!
返信する
Unknown (KK)
2005-09-29 23:21:26
久しぶりに大感動の優勝でした。

さーて飲むか!

涙酒になりそうだけど。
返信する
Unknown (しっぽな)
2005-09-29 23:49:10
ほんまに優勝してもうたぁ~!

しっぽなは球児がマウンド上がった時からウルウル

してましたよ。

さぁ~これからビールかけや!

しかし記者会見でも下さん面白かったなぁ~。(笑)
返信する
優勝・・・ (おっちゃん)
2005-09-30 00:43:06
さすがに下柳良かったね。

早めに帰ってといっても8時過ぎ、テレビ観戦。

さすが甲子園で優勝、良かったですね。

号外を子供がもらってきたので、

しました。見てください。TBも !
返信する
Unknown (とらら)
2005-09-30 05:35:07
    とりさんへ



私もタオル片手に泣きました。

日本シリーズでもう1度この感動を味わいたいものです。





    KKさんへ



涙、涙の大感動でした…。

私は子供とジュースでお祝いしました(笑)。飲める人が

うらやまし~…。



 

    しっぽなさんへ



昨夜は興奮して眠れませんでした~(笑)。

今、朝の5時半ですが眠いよ~。

頭かなりボ~ッとしてます…。





    おっちゃんへ



号外見せていただいてありがとうございます!!

配っているニュースをテレビで見ていてうらやましく

思っていたところです。

感謝、感激です~!!
返信する
ありがとうございました (shu)
2005-10-02 15:09:57
こんにちは!

コメントありがとうございました

何か公式のBBSで紹介されてしまったらしくアクセスが殺到して戸惑っています

やっぱり著作権的にはやってはいけない事ですので

今日の夜には削除する事にしました



もう1回みんなで喜びを分かち合いたいですね
返信する
Unknown (とらら)
2005-10-03 05:13:08
   shuさんへ



削除するんですか。

なんだかもったいないですね~。



今度は日本一になった時にまたなにか

素晴らしいものを見せてくださいね。

期待してます!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。