風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

皆さ~ん、涙の準備は出来てますか~

2005-09-28 | 阪神タイガース
ついに…、ついに…マジック1だぁ~!!

1回から打って打って打ちまくって一挙6点!
井川は相変わらずというか、予想通りというか…(今日ぐらいは意地を見せてくれると思ったけど)。
まあ今日はごちゃごちゃ言うのは止めとこ。

そして…。

球児、シーズン78試合登板日本タイ記録おめでとう~!
ここのところちょっとお疲れ気味だったから、今日は応援していて1球ごとにドキドキしたし、物凄い力が入った。3人でピシャッと抑えることが出来てよかった~。

あっ、書くの忘れるところやった。
アンディ、お帰り~!間に合ってよかったね!!

…まだ何か書くことがあったような気もするけど、マジックが1になって嬉しすぎて忘れてしまった~。

さあ、明日は勝って胴上げといきたいものです。

ハンカチ握り締めて応援しなきゃ。
いや、ハンカチじゃ足りんか…。タオル持って応援するぞ~!!


           マジック 1

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (kaede)
2005-09-28 22:25:59
こんばんは。TBさせていただきました!

涙の準備・・すでにウルウルしてます。

明日は巨人を倒して優勝!ですね。
返信する
Unknown (とらら)
2005-09-28 22:37:45
kaedeさんへ

コメント&TBありがとうございます。

私もすでにウルウルきてます。



今からこんなんじゃあ明日はどうなる

ことやら…(笑)。

早く胴上げが見たい~!
返信する
やったね! (おっちゃん)
2005-09-28 23:05:29
やったね、マジック1

明日の甲子園で優勝を決めてほしいもの。

明日は早く帰ってテレビ観戦としたいな!

お互い応援しましょう!

そして祝いましょう!

返信する
Unknown (しっぽな)
2005-09-29 00:23:17
不覚にもお立ち台ですでに泣いてしまいました。

優勝したらどうなってしまうんやろ~。

ほんまタオルいるわっ。(笑)
返信する
Unknown (とらら)
2005-09-29 05:35:28
おっちゃんへ

いよいよその瞬間が近づいてきましたね。

今日勝って、胴上げといきたいですね!



今からドキドキしてます(笑)。

応援頑張りましょう!!





     しっぽなさんへ

私もかなりウルウルきました~。

あぁ…、いよいよですね。

試合始まるまでに、用事ぜ~んぶ

済ませて準備万端にしておかねば…。



そしてタオルを近くに置いて、トラパペ持って

応援するぞ~!

録画の準備もOKだ~!
返信する
Unknown (choki_ya)
2005-09-29 07:07:59
タオルでもダメじゃ~

バスタオルぐらいじゃないと ^^;
返信する
とららさん、はじめまして! (みく)
2005-09-29 10:30:37
おっちゃんの先導で高地までやってきました~!

こんなに熱い高知の虎さんの部屋があったとは!



今日は主人と娘達と四人で甲子園観戦です。

まさか一ヶ月前のチケットゲットが

優勝の日になるなんて!

娘は昨日も行ってましたが、もう前夜祭お祭り騒ぎだったそうです!

娘もはちまき、優勝のたすきかけてました!



お昼過ぎには出ます!

もう監督の胴上げ想像したら涙出てきます!

しっかり矢野のタオル首に巻いて行ってきまっす~!

また優勝の喜び分かち合いましょう!
返信する
Unknown (とらら)
2005-09-29 11:18:00
choki_yaさんへ



そうですね、タオルだったらすぐに

涙でびしょびしょになって何度も

絞らないかんですね…。

バスタオルにします~(笑)。





     みくさんへ



はじめまして!

そうですかぁ、おっちゃんの先導で

来て頂いたんですね。

いやいや、こんなつたない私なんかの

ブログに…。

「恥ずかしいです」

「ドキドキしています」

んっ?どっかで聞いたセリフ?



しかし…。

うらやましいです。甲子園生観戦。

しかも優勝のかかった今日の試合を観られるなんて。

私の分まで応援してきて下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。