風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

まだまだ続いてます

2005-09-30 | 阪神タイガース
虎ファンの方は皆さんそうかもしれませんが、寝不足でしんどい…。
翌日(今日)、仕事が休みなのをいいことに特番を遅くまで見たり、寝ようと思っても興奮していてなかなか寝付かれず、その割にはいつもの習慣で朝の5時前には目が覚めてしまい…。

そしてまだ頭がボーッとしている朝6時ごろにコンビニにスポーツ新聞を買いに行った。吉田阪神の時はしっかり買えることができ、今も大事に切抜きをアルバムに貼っているが、一昨年の時は買い損ねてしまったので早めにと思い…。

今日はゆっくり昼寝でもする予定だったけど、買って来た新聞を読んだり、特番の録画をみたりして結局朝から夕方まで虎三昧。

優勝した瞬間や、胴上げのシーン。そしてビールかけなど、もう10回ぐらいはくりかえして見ただろうか(笑)。
まったく昼寝どころではありませんでした。

あるスポーツ紙に載っていた球児の奥さんからの球児宛の手紙(?)を読んで涙、涙でした…。
昨日もいっぱい泣いたけど、今日も昨日の続きのように涙がまだまだいっぱい出た。もう感動しすぎてヘロヘロだ。

今日は早く寝なくては…。
でもまだ録画が見たい。何度見ても見足りない…。

明日仕事から帰ったらまた見よっと(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽな)
2005-10-01 01:04:27
とららさんデイリー買いましたか!

しっぽなは英子夫人の手紙は微笑ましく読みましたよ。

なんだかかわいい奥さんやなぁ~って。(笑)

でも球児くんの手記とかねもっちゃんの記事には涙が出ました。

2人の頑張りの為にもほんと優勝できて良かった!

しかし眠いわぁ~。

早く寝るつもりがやっぱりこんな時間。

ほんとに寝よっと。
返信する
Unknown (とらら)
2005-10-01 12:15:43
しっぽなさんへ



近くのコンビにでは「デイリー」と「スポニチ」しか売っていなくて、両方買いました。



でもなんか読むのがもったいなくて所々しか読んでいません(笑)。

私は昔から人一倍涙もろいんで、ちょっとした記事でも目と鼻が真っ赤っかになるぐらい

涙が止まらんのですよ~。



昨夜はさすがに眠くて、11時前には夢の中でした…(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。