風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

昌さん200勝おめでとう!&阪神

2008-08-04 | 阪神タイガース
あちこちチャンネルを変えてみたけど、どっこもやってなかったよ~。
感動の瞬間をリアルタイムで観たかったのに。


しかしスゴイよ、4安打1失点の完投勝ちで記念すべき200勝達成だなんて。

胴上げされたんですってね。

いやいや~~観たかった(←しつこい)動画まだ上がってないかな?後で探してみよっと。





    


                          




で、我が阪神タイガースですが…。


金村ぁ~~



関本の3ランで今日こそ勝ち投手に!?と思ったけど…残念。


昨日の大量点から何点か切り取って持ってきたい気分だわ。




ハァ~貯金30にも届きそうで、なっかなか届きませんね。






まあ、まだチャンスはあるので次回こそ頑張ってくれ~ぃ金村。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。