風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

ビリーやってみました(笑)

2007-06-07 | 日記
先々月ぐらいだったかな?
よそ様のブログで知ったビリーズブートキャンプ。

なんかハードそうだけどちょっとよさげな感じ。


やってみたい。


でも値段が…。



で、諦めていたところ、知り合いが“タダ”で、このビリーのDVD(バンドは無し)を譲ってくれた。


しかし…見ると、やるでは大違い!

なんだ、この超ハードな動きは!!!

動きが早すぎて、ついて行くのが精一杯  へろ へろへろ~ (;@_@)ノ


英語が分からんので状態を倒したままずっとよいしょ、よいしょとやり続けていて、ふと画面を見るともう次の運動に変わっていたりするし。


7日間短期集中型らしいのでまあある程度ハードなのも仕方が無いのだろうが、それにしても今朝起きると体中が痛いっ。



まあこれだけやりゃあ、誰だって痩せるって。ふんっ


さてと。

とりあえず今日も出来るところまで頑張ってみますか。



体重はそんなに減らなくても良いから(体重自体は標準よりやや痩せている)この下腹とわき腹と背中のお肉だけなんとかならんかなぁ~。


ちなみに骨盤回しもやっております。


ちょっとくびれが出てきたかな??



  「たった2週間ぐらいでくびれるか、アホ!」

         ↑
       (とーちゃん)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリ~♪ (しっぽな)
2007-06-08 22:49:20
これ、わたしもやってみた~い!
腹筋割りたいの~。(笑)
でも2階に住んでる人とかは階下のお宅の迷惑に
ならないようにね~なんてラジオで言ってました。
それだけ動きがハードなんですね~。
うち4階なんですよね。だから止めときます。
とららさん、頑張って腹筋割って下さいね~。
って目的違ってた?(笑)

返信する
Unknown (とらら)
2007-06-09 12:49:47
   しっぽなさんへ

体が硬いのでストレッチの段階で
はや、フーフー言ってます。
真剣にやってると具合が悪くなりそうなんで
気が向いた時に“そこそこ”にやってます
ちなみにウチは1階なんで、壁さえ蹴らなければ
大丈夫かと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。