風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

貰ってくれてありがとう!

2006-11-09 | 日記



昨日、ばーちゃんの入院している病院の駐車場で撮った写真です(記事タイトルと関係なくてすみません)。

車を降りてふと周りの山々…、そしてぬけるような青空が目に入り、どうしても写真を撮りたくなったのですが、こんなときに限ってカメラを持ってきていない!
残念…。
仕方が無いので携帯のカメラでパチリ。

空気も澄んでいて本当に気持ちの良い日和でした。





一昨日の天気予報で、『明日の朝の最低気温は今日より6度から7度低くなるでしょう』というのを聞いて、それまで“半袖のTシャツに短パン”という真夏からず~っと同じ格好で寝ていた私でしたが、その夜からは長袖のパジャマを着て寝ることにしました。

天気予報は大当たりで昨日の朝の寒かったこと寒かったこと…。
いきなり冬到来!って感じでした。
今朝は昨日よりはましだったかな?

で、今日は仕事が休みだったので部屋を掃除して、ホットカーペットを出しました。ホント、いきなり“冬”です…(笑)。

それで、昨日まで部屋に敷いていた夏用の敷物(竹製のやつ)が、あまりにもボロくなっていたので、今日不燃物の回収日だったこともあり、こんなの取って行ってくれるかなぁ~??とちょい不安でしたが朝早くからこそっと出してきました。

そしてお昼前にそこの前を通ったときにちらっと見てみたら無事(?)無くなっていました!(ホッ)

しかし…よく見たら他の人の出したたくさんの不燃物類はまだそのまま…。
どうやらまだ回収に来ていないようでした。なのに私の出した敷物が無い。

ってことは??

どうやら、どなた様かが、貰って行って下さったようです( ̄◇ ̄;


ありがとうございました(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私信 (介護人たま)
2006-11-09 17:47:28
長い間、ご無沙汰をしてしまったこと、どうかお許しください。

長い長い旅に出ておりました。そして、今朝、無事に帰還いたしました。
あなたさまのことを、ずっとずっと想っていました。あなたさまがわたしに、掛け続けてくださっていた言葉の意味を。

わたしは、目覚めました。
たぶん、いまのわたしは、闘病中ではあるけれど、以前のわたしよりももっと、素直で美しいです。

あなたさまの注ぎ続けてくださったまごころに、深謝いたします。
そしてどうぞ、これからも末永く宜しくお願いいたします。
 
両手一杯の愛をこめて 介護人たま
返信する
Unknown (とらら)
2006-11-10 08:54:17
   たまさんへ

たまさん…。
今日は更新されているかなぁ~?と、毎日覗いて
いましたよ~~
何か大変な心痛む出来事があったのですね…。
でも久しぶりに更新されているのを見て少しホッと
しました

明けない夜はありません。
やまない雨もありません。

今はただゆっくりと心と体を休めてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。