風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

途切れる映像を観ながら

2010-07-14 | 阪神タイガース
     グリムス キーワード=絶滅動物




昨日は激しい雨が降ったり止んだりの天気でした。



そして野球中継中も、BSでの放送だったので何度も映りが悪くなったり映らなくなったりだったけど、
一生懸命応援しましたよ~首位攻防戦ですからねえ(いや、毎試合一生懸命ですけど


しかし試合は延長戦の末…



ブラちゃんエラーのシーンは用事中で観られませんでしたが、新井さん…チャンスでゲッツーでガッカリ。
力みすぎてたんだろうか?(しかし3番敬遠で4番勝負って


今日は勝ってやぁ~!

…って、天気は大丈夫だろうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。