風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

どんだけ

2010-07-14 | ぐち・ひとりごと
とーちゃんの外来日。



またまたまた厳しいこと言われました。もう、どんだけぇ~(←古くてすみません)って感じです。


本人がキッと、前向きに頑張っている前で絶対に涙は見せられないと思っていたけど、もうこらえ切れませんでした。


看護婦さんに「落ち着くまで休んで行ってもいいですよ」と言われたけど、そんなことしてたら余計にダメになりそうだったので、
診察待ちの患者さんの視線を一身に浴びながら、そのまま会計に向かいました。


しかし毎度のことながら、本人が前向きなので私も立ち直りが早いです。
ホント、感謝してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。