風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

久しぶりに当選

2010-07-18 | 日記
     グリムス キーワード=マイ箸





久しぶりに懸賞に当たりました(とは言っても大したものではありませんが)。


商品は「花王のアタックNEO」のサンプルです。


“すすぎ1回で節水・節電・短時間に。少量で抜群の洗浄力”らしいです。

一度試してみたかったんですよね~。





「花王」の懸賞は結構当たりやすいんですよね。


これで4、5度目ぐらいかな?




「ヘルシア」も花王だったし






ちなみに息子は今月に入って、某マンガ雑誌の懸賞(と言っても大量当選&大した品ではございませんが)で、
4件も当たりました。


洗剤、早速明日試してみまーす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。