風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

18円コロッケ

2010-07-25 | 食べ物
買ってみました。


軽くトーストした食パンにのせて、その上からソースを垂らして食べたら…

予想以上に美味かった~。



次はコッペパンの真ん中に切り目を入れて、中にキャベツの千切りを詰めて、その上にコロッケを挟んでソースかけて(フツーのコロッケパンですが)
食べてみたいと、とーちゃん。

十分美味しく頂けそう。

18円♪ ラララ~18円♪♪ 家計の味方~~♪






今から県予選の決勝(野球)が始まりまっす!

高知商業vs明徳義塾




市商頑張れ~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロッケパン (おりがみ)
2010-07-26 09:35:07
早弁常習犯のおりがみ(女子高校生時代)の大事なカロリー源でした。

市商・・残念でしたね。
帰省したら・・練習見にいこうかな・・。
返信する
Unknown (とらら)
2010-07-28 07:17:40
 おりがみさんへ

早速、昨日コロッケパン作ってみました。
もちろん18円コロッケで

>高校生時代のカロリー源
私の場合は、お昼に売りに来ていた天ぷら屋さんの角天や(関東ではさつま揚げと呼ぶのかな?)いも天です。

市商残念でした。


返信する
安っ!! (坂石チエ)
2010-07-28 08:36:19
おはようございます。
昨日の阪神首位返り咲きのおかげで頭痛と足の痛みが半減し、大変目覚めがよかったです。
それにしても18円の美味しいコロッケっていいですね。
自分で冷凍コロッケ買ってきて揚げるより安いんじゃないですか?
本当に家計の味方~♪ですね。

ナイトスクープでやっていた業務用食品館プロモーションビデオを思い出しました。ららら~
今日のお昼、コロッケに決まり!

返信する
Unknown (とらら)
2010-07-28 11:12:54
 坂石チエさんへ

>昨日の阪神首位返り咲き

仕事から帰ったのが8時半で、あまりにお腹が空いていたため、
野球(阪神)のことをすっかり忘れていたダメダメな私です

>18円コロッケ

そうそう、冷凍もんよりも安いです。
横にキャベツの千切り&トマトなんか添えると、十分おかずとしての一品となります。
ああ、ありがたや。

>業務用食品館プロモーションビデオ

どんなんだろう?見てみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。