風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

当たった~!

2008-12-18 | 日記
花王ヘルシア緑茶まろやか(24本入り1ケース)のプレゼントに応募したのは、かれこれ1ヶ月以上前だったっけ?


もう記憶の片隅にも無かったんだけど、こういうのって忘れた頃に突然吉報が舞い込んだりするもんなんすね~








うっ、うっ、嬉しいぃ~~

こんな高価(確か1ケース4千何百円か、したはず)な物が当たるなんて・・・


花王様ありがとうございます~




実はコレ、メタボなとーちゃんの為にハガキ送ったんだけど(たま~に買って飲んでたし・・)同じく最近メタボな体系になりつつ(なりつつ??)ある
ワタクシも、ちょっと試しに飲んでみようかなと思っておりますの。おほほ~


そういえば12月は、クリスマス、とーちゃんの誕生日と、なんだか脂肪がボンボンッと付きそうな行事が続くので丁度よかった!




ヘルシア、バンザ~イ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (のらねこ)
2008-12-19 05:55:45
とららさん、おはようございます~!
これはこれは、主婦には嬉しい限りのプレゼントゲットですね~。おめでとうございま~す!パチパチパチ~
わたし、最近何か当たったかな…、んー、んー、おっ、そうだ、ガリガリ君のお守り!


>メタボなとーちゃんの為にハガキ送ったんだけど(たま~に買って飲んでたし・・)

そうなんですよね!ご主人思いの奥様というのは“たま~に”買って飲んでる物を何気なく覚えてて、ハガキ送っちゃったりするんです!とららさんのご主人様、すぺしゃるヘルシアで脱メタボですよ~、ふふ
返信する
Unknown (とらら)
2008-12-19 15:33:30
 のらねこさんへ

のらねこさん、こんにちは!

>主婦には嬉しい限りのプレゼント

そうなんですよ~♪
1本180円もするような高価なものが1ケースも頂けるなんて
夢のよう(オーバーでなく)です。
夫も喜んでますです。

>ガリガリ君のお守り

おぉ~!のらねこさんもすごいじゃないですか!!
私は、ただの当たり(もう1本)しか出たこと無いな~。
しかも去年、今年の夏と、結構食べたのに1回しか当たらんかったし^^;

ウチの息子は去年から今年の春ぐらいにかけて
ガリガリ君グッズにはまってまして
ガシャポン(ストラップ入り)を、よく買ってました。
わりとかわいいんですよね、ガリガリ君のグッズって

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。