風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

るんるん、る○ぶ~♪

2008-08-27 | 日記
限りなく日帰りに近い大阪1泊旅行は、心配していた参加人数も予想以上に多く、無事決行とありなりそう・・・
ワクワク♪

で、前にも書いたように1分1秒たりとも無駄にしたくない!
でも大阪は(恥ずかしながら)初めて(のようなもの)で、右も左も分からん。


というわけで、たかが1泊で勿体無いかなとも思ったけど、あちこち迷って時間が無駄になる方がもっと勿体無い
かとも思い、本屋に行ってコレ↓買って来ました。





あれも見に行きたいし、ここも行ってみたい!

ここのお店のたこ焼き美味しそう~♪



などなど…。




とーちゃんと息子の呆れたような視線も気にせず、一人大はしゃぎをしている私でございます。


いろいろ計画を立てているうちが楽しいんだよな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん (下駄の親父)
2008-08-27 16:20:31
大阪を満喫して下さいね!親父は今度の聖地甲子園球場観戦応援がおそらく最後と思うので、三連休を一軍・二軍野球三昧行程にしました~後はお天気次第ですけどね。
返信する
Unknown (とらら)
2008-08-27 21:25:19
 下駄の親父さんへ

甲子園観戦お天気だったらいいですね。
野球三昧、楽しんできて下さい!
返信する
Unknown (しっぽな)
2008-08-29 09:12:50
大阪へはいついらっしゃるんですか?
美味しいたこ焼き屋さんがあったら教えて下さいね。(笑)
わたしも横浜へは日帰りにもかかわらずるるぶ買っちゃいましたよー。(^^)v
お互い楽しい旅行にしましょうね♪
まぁーわたしの場合はポルノのライヴがメインですが。(^^ゞ
返信する
Unknown (とらら)
2008-08-29 15:10:51
 しっぽなさんへ

大阪は来月下旬の予定です。
人目など気にせず、おのぼりさんに徹して
楽しんでこようと思ってます(笑)。

横浜いいですね~。
相変わらず、青春してますね(笑)。
楽しんで来て下さいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。