風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

阪神 M25!

2008-08-29 | 阪神タイガース
試合を観ながら今日のタイトルは『阪神快勝でM25!』でいこうと考えてたら、
スンのイレギュラーヒットあたりからガタガタッと雲行きが怪しくなり、
(それまで下さん絶好調だっただけに残念)9回のジェフも調子が悪く快勝どころが、
ハラハラドキドキもんになっちまった。


というわけで、先に考えていたタイトルはボツ。




が、大事な対巨人3連戦の初戦を取れたのはヒジョ~ウに大きい!




そしてバルちゃん!!甲子園での初ホームラン&初お立ち台、良かったね









・・・しかし。

5回ウラ、アニキが見逃し三振になったあの最後の球・・・

あれは誰がどう見てもボールだったよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miltuchan)
2008-08-30 05:12:12
いよいよM25まで来ましたね。後4つはすぐ減るので(笑)来週はいよいよマジック10台に突入ですね。
5回裏の見逃し三振ですか?
私も見逃しました(笑)
店で見ると中途半端な見方なので帰ってから
スポーツニュースをいろいろチェックするのに時間とられます。

マジックカウンターいいですね^^
返信する
Unknown (とらら)
2008-08-30 11:50:18
 miltuchanさんへ

マジックが10台になると“いよいよ感”が
さらに強くなりますね~。

>後4つはすぐ減るので(笑)
その為にもなんとか今日も天気が持ってくれればいいんだけど…無理かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。