風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

限りなく日帰りに近いですが・・・

2008-08-06 | 日記
あ~のひとも このひ~とも~♪

   そぞろある~く宵のまち~♪






こ~ぬか~ あめふる~ 御堂筋ぃ~♪  

   チャチャンチャン♪






おおさか~ おおさか~♪

   大阪ナイトクラブぅ~~♪






40ウン年生きてきて、いまだ1度も訪れたことの無い(←なんぞのように珍しがられます)憧れの地、大阪。

いや、正確に言うと今から十数年前、大阪に詳しい友達と甲子園に(もちろん阪神戦)行った時、
ほんの時間つぶし程度にぶらついたことはあります。

阪神百貨店の阪神グッズ売り場(約30分)→その後、(大阪じゃないですが)神戸のなんたらハーバー?ハーバーなんたらだっけ??(約1時間)



と、まあこんな感じなので“大阪→行ったことなーい”に等しいわけであります。




ところがっ!!!




なんとなんと嬉しいことに(まだ予定ですが)“限りなく日帰りに近い1泊2日大阪めぐり”に行けそうなんです

3つあるオプション(海遊館、USJ、?忘れた)は、すべてパスし、短い時間を1分1秒無駄にすることなく有効に使って遊んできたいと思いますーす。


美味しいもんいっぱい食べてくるぞ!!(やっぱり食い気かい)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいだすな (下駄の親父)
2008-08-06 16:39:21
親父も甲子園観戦応援以外ほとんど大阪を知りません~毎回駅・地下街でぶらぶらして千葉に帰る行程なのでね。とららさん大阪を十分満喫してくださいね!
返信する
Unknown (ちょき屋)
2008-08-06 17:50:17
時間ギリギリまで大阪を堪能してくださいww
返信する
Unknown (とらら)
2008-08-06 20:52:03
 下駄の親父さんへ

>とららさん大阪を十分満喫してくださいね
ありがとうございます~。
と言ってもまだ本決まりではないので
どうなることやらですが、もし行けることに
なったら、思いっきり満喫してきます!


 ちょき屋さんへ

ありがとうございます。
夕方家を出発して、翌日の夕方大阪を出発するという強行軍ですが、それでも楽しみです!
1秒たりとも無駄にしないよう、しっかり
遊んできたいと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。