マミーのつれづれなるままに

日々の暮らしと食生活、ありのままに。

万博公園の水仙。

2017-02-09 09:28:21 | 日記

椿と水仙の花が咲いていると聞き出かけてみました。
近くまで行くと良い香りがしてきます。
気持ちが軽くなります。


 

椿の森に行きめじろ?に出会いました
椿の蜜を突いていました。

可愛らしい姿が見れてほっこりしました。


椿は咲いている花が少なく少しがっかりしました。
 

椿の森から出たら私の好きな景色に出会いました。

葉っぱのない木もこんなに沢山並んでいると素敵です。

日本じゃないみたいです


 冬の日差しが暖かく感じられました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿