レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG






みなさんこんばんは🖐️

富山市エリア担当のねぎ坊です

本日もブログにお付き合いください✨











私、最近あせってます、、、





巡回中でのこと

訪問先でたくさんの方から





太った?と、、、




うそぉぉぉぉ😭





自分でも分かっていましたが

人から改めて言われると

すんごいショックで😨





このままではよくないと!

若かりしころのバキバキのシックスパックを

取り戻そうではないか🔥








↑↑↑

こんな感じ笑




前職は工場勤務で

工場を走り回ってました


今というと半日以上トラックの中

太るのもしょーがないよなぁ〜




じゃないんですよ




言い訳はいいわけよ💢




我々のボスをごらんなさいと




あのパーフェクトボディ




とても◯◯歳とは思えません






というわけで

ダイエットスタートです!









SNAP-SHOT











ガレージナガサワさん




ホースバンドプライヤー

どちらにするかすごく悩んでいただきました

どっちも買うか〜

さすがです👍悩むぐらいならですね☺️

ありがとうございます!














高島さん




プライヤーセット!

チラシいやフライヤーに載ってましたね

お得に購入していただきました!

チョベリグです👍













梅さん




先週100枚ギヤのラチェットを購入して

いただきました!!!

だったら使うソケットもスナップオンでしょ😏

ということでディープ、ショートセットで

決めていただきました👍

ありがとうございます!














大平さん



先日は長野ツールショーに

奥様ときていただきました!

欲しい色がないですと、、、

おや、RED GRANPAにあるではないか

決めていただきましたパワープルー🟦

ありがとうございます😊











岡崎くん




勢いがとまらんなぁ〜👍

期待の新人です!

この勢いのまま突っ走って欲しいですね☺️

今回は100枚ギヤラチェット!

ありがとうございます!













森田くん



ヘッドライトを外している際

持参のスパナが入らない、、、

そこでナイスタイミングで僕の登場ですよ

薄口スパナありますよと

スナップオンは救いの手をさしのべました😏













城生さん


ミニサイズのパイプレンチ

即決。なんの説明もしてないっす💦

まぁ食い込んだら話しませんよ👍

ナイス判断!ありがとうございます!










森下くん




先日、工具箱を決めていただきましたが

中身の方が寂しいことに😅

先輩方の助言もあり今回は

ピックツールセットとラチェットドライバー

守りたいその笑顔☺️

これからもよろしくお願いします🥺












たつき



ちょいちょい

たつきくんブルーポイントのプライバー

お持ちじゃないんですって?

この一本がすごく仕事をしてくれるんですよ

ありがとうございます😊











建部くん



こちらも工具箱を決めてから

勢いおちません!!!

プライヤーホルダー

クリップ外し

1/4ソケットセット決めていただきました!

まだまだスナップオンで揃えたいようで✨

ありがとうございます😊











和久井くん


保護メガネを買ったついでに

1/2のトルクレンチも決めていただきました笑

あくまでもついでだそうで💦

意味がわかんないっす😅

ありがとうございます😊











坂口さん




おしゃれ番長坂口さん

デニムのツナギを決めていただきました!

さすがおしゃれさん✨

スナップオンをおさえるとはわかってますね😏







































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 経験 30周年 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。